べつくらメインメニュー > くらもちふさこ作品人気投票 > 学生会議の森

 学生会議の森 - 2票

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
嫁入り道具と共にすべての単行本を持って来ました♪2人の子供が産まれ小学校から読ませていますので、親子でファンです。どの作品も大好きなので、あえて、同時収録の大好きな切ない作品を選びました。是非機会があれば読んでほしい作品です
2013/04/07 1:40

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
先日、実家に帰って何十年さわってない本棚から先生のコミックを片っ端から懐かしんで読みました。もう22年も前なのに台詞やシーンの絵をしっかり覚えていました。初めて読んだのは小学生だったと思いますが、半分理解しつつ、いろいろ考えさせられた作品でした。今思えば、読書嫌いな私でしたが、先生の作品で心の学習をさせていただいたと思います。
2009/08/23 22:09

- ComVote v1.54 -