べつくらメインメニュー > くらもちふさこ作品人気投票 > わずか1小節のラララ

 わずか1小節のラララ - 8票

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
蘭丸団シリーズが好きです。
2017/06/16 12:33

< 年齢 > 50代 < 性別 > 内緒♪ < ファン歴 > 30年〜
中学3年間別マ読んでました。さすがに今は買うことも出来ないオヤジです。
2017/04/16 7:41

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
デビューの頃から読んでいます。娘たちも大ファンです。結婚の際にコミックス全部を処分してしまいいまだに後悔しています。蘭丸団シリーズがたまらなく好きです。全シリーズ読みたいけど、わずか・・・のコミックになぜ収録してくれなっかたのかと。読みたいです!
2011/11/02 14:01

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
はじめて好きになったマンガです。
それからもう何十年どっぷり漬かりまくり(笑)

2011/06/03 17:37

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
ほんとは選べないけど〜
2010/03/02 3:35

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
中学・高校生活の全てにくらもち先生の作品があります。孫が居る年齢になりましたが今でもくらもち先生の作品が大好きです。
2009/08/11 13:00

- ComVote v1.54 -