べつくらメインメニュー > くらもちふさこ作品人気投票 > いろはにこんぺいと

 いろはにこんぺいと - 14票

< 年齢 > 40代 < 性別 > 内緒♪ < ファン歴 > 30年〜
この作品が発表された頃は、自身漫画家を目指していて、すべての作品が好きですが、中でも一番影響された作品。
2011/08/31 20:57

< 年齢 > 40代 < 性別 > 内緒♪ < ファン歴 > 30年〜
達ちゃんの影響で RZ が好きになりました。
2011/06/23 23:56

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
クンちゃんが、かわいくて、悲しくて、けなげで、すきなんだなぁ。
2011/04/05 20:32

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
やっぱり「いろはにこんぺいと」かな
2010/11/16 18:26

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
いつも親と刹那い自分との葛藤でした。幼馴染や諭されるご近所(他人)がいない私は不幸です…。親になって努力しましたとも! 私は漫画文学で育てられたんだよ。
2010/10/20 23:59

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
くんちゃんのママが亡くなった時、はにほの歌を歌ってくんちゃんが泣いた時のチャコのセリフ。同じ気持ちで泣いたのを覚えています。
2009/11/24 0:36

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
またもう一度読んでみたいです。
2009/10/13 18:24

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
私の中でベスト3に入るお気に入りです。幼馴染みってところが基本ですね・・
その後を想像していたので
こんぺいとはあまいが出たときはやったあー!
2009/07/10 22:53

- ComVote v1.54 -