べつくらメインメニュー > くらもちふさこ作品人気投票 > 東京のカサノバ

 東京のカサノバ - 35票

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
東京のカサノバが大好き!いつかテレビドラマ化しないか期待しています。
2017/04/19 15:04

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
カサノバ以降、ちいちゃんが理想です。やっぱり色気とかって遺伝によるものが大きいのでしょうか?

2017/04/16 9:32

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
日付のとなりに『ちキ』と書いたターコ。その小さな他愛ない行動の描写が何気ない伏線となっててラスト近くで鳥肌が立つほど心揺さぶられたことを三十年立っても忘れない。ちいちゃんがほんとに愛しかった。
2016/07/16 7:53

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 10年〜20年
海の天辺、アンコールが3回と迷ったけどやっぱ一番コレが萌えます
2014/01/06 18:25

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
昨日読み返したばかりで、まだ興奮してます。
暁がカッコよすぎて・・・
2012/05/08 16:19

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
「好き」は一番大切な気持ちなんです。
2011/05/04 20:58

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 3年〜10年
ストーリーがとっても衝撃的でした!
2010/09/22 7:14

< 年齢 > 20代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 3年〜10年
ちいちゃんとターコのふたりがとても好きです。そして東京のカサノバの頃の絵が繊細でとても素敵だと思います。
2010/07/25 19:07

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
中学生のときにこの作品を読んで完璧なストーリー展開に感動。それ以来、先生の作品を読み漁りました。
他にも好きな作品はあるけど、これが原点なので。
2010/07/13 1:49

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
だいすき
2010/06/21 7:59

< 年齢 > 40代 < 性別 > 内緒♪ < ファン歴 > 20年〜30年
高校生だった20数年前、妹の読んでいた別マを読んでハマったのが「東京のカサノバ」でした。それまで少年漫画しか読まなかったのに、その後数年間は少女漫画をよく読んでいたことを思い出します。
今日、偶然このホームページを見つけて思わず投票してしまいました。あー、もう一度読み直してみたいなぁー。
2010/01/24 1:28

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
中学一年生から30年来のファンです!
そんなファンの方ばかりでしょうが、私の理想の男性像はくらもちふさこ先生に作られたと言っても過言で無く
その中でも「東京のカサノバ」の「ちいちゃん」はストライクど真ん中です。
賢く、クール、もちろんハンサムで主人公が戸惑う適度なツンデレ感に私はゾクゾクして本当に大好きです。
今書かれてる作品も大好き!でも昔の作品も色褪せてなくて大好き!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


2009/09/02 0:09

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
読む度に泣ける作品です。


2009/07/26 22:59

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
不思議なお色気が漂い、妙にワクワクしながら読んだのを覚えています。ドラマ化すれば素敵になるなと思うのは私だけ?

2009/07/10 22:36

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
初めて読んだ時の感動が強く、「東京のカサノバ」は名作だ、とずっと思い続けている。。。
2009/06/07 4:00

- ComVote v1.54 -