べつくらメインメニュー > くらもちふさこ作品人気投票 > アンコールが3回

 アンコールが3回 - 13票

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
どれも好きで選ぶの厳しいです
2017/05/10 21:28

< 年齢 > 20代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 10年〜20年
だいすき。
2013/07/13 21:35

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 10年〜20年
折に触れ読み返したくなる作品です。ちっとも古くなりません。「…ショパン」も捨てがたいのですが、私にとってのザ・くらもちふさこ!、はこれです。
2011/06/08 0:09

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
中学1年の時、友達に借りて初めて読んだ漫画でした。大人の世界だ。と思い、今でも一番好きな作品です。あれから、いろんな漫画を読んできましたが、今では、学生ものが読みづらくなってきましたが・・・あの頃の、携帯電話のない頃、大人の男の人のさわやかなずるいはぐらかし方?ドキドキをくれる不破さんが大好きです。こんな男は居ないよな?と思いながら、素敵!と、読み直すたびに思ってしまします。
2011/05/08 3:22

< 年齢 > 20代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 10年〜20年
何度読んでもいつも新鮮な驚きをくれる作品です。
旦那さんである不破君を捨ててでも、マネージャーとしての不破君と生きて行こうと決めた瑶子に涙です。
2009/09/30 22:02

- ComVote v1.54 -