べつくらメインメニュー > くらもちふさこ作品人気投票 > Kiss+πr2

 Kiss+πr2 - 23票

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 10年〜20年
実家に帰って真っ先に読み直したのが東京のカサノバです。ふと読み返したくなる。
2017/07/28 17:53

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
先生の作品で大好きなところは、登場人物の全員がそれぞれちゃんと生きてるってところ。
特にこの作品は、ひとりひとりの想いが伝わってくるのです。嫌な人になりがちな設定も、そうでなくしてるのが素晴らしいのです。
いま読んでも泣いちゃいます。

2017/06/16 9:37

< 年齢 > 40代 < 性別 > 内緒♪ < ファン歴 > 30年〜
いろはにこんぺいとうを別マで読んでからです。天然コケッコー以降は残念ながら読んでいませんが…
2017/04/25 7:17

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
子供の頃から何度も読み返している作品です。大人になって、「そういう意味だったんだ」とわかる部分があったり、辛いときに急に共感できたりと、奥が深くて味わい深い作品だと思います。
2013/11/12 14:28

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 女性 < ファン歴 > 3年〜10年
氷見くんの彼女のおみやげを〜ってシーンがたまらなく好き!
2012/11/09 15:25

< 年齢 > 40代 < 性別 > 内緒♪ < ファン歴 > 30年〜
くらもち作品には珍しい男性の主人公、独特の雰囲気は何度読んでも飽きません。
2010/11/21 22:02

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 3年〜10年
雑ちゃんも好きだけど、葵ちゃんのひたむきな所がすごく好きです!

2010/10/06 21:39

- ComVote v1.54 -