べつくらメインメニュー > くらもちふさこ作品人気投票 > 天然コケッコー

 天然コケッコー - 31票

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 10年〜20年
大沢君みたいな人いますよね。超タイプ。
2013/05/08 11:41

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 10年〜20年
くらもちさんの描く男の子がいつもカッコよすぎる!!!!!!!!
2012/11/03 13:54

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
おしゃべり階段とものすごく迷いました。最近この作品を読み返して再度はまってしまいました。私の人生にいろいろな事が起こりましたが今でもくらもち先生の作品にときめくことができる自分が愛しく思えました。幸せです。ありがとうございます。
2012/03/23 14:07

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
繰り返し読んでいます。
2010/08/28 14:36

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
長編なのに、すごく展開がよく、小さい子からお年寄りまで、登場人物に無駄がなく、とても面白い!年齢的に、両親(オトナの事情)が気になり、ハラハラしました。
2010/08/23 21:51

< 年齢 > 30代 < 性別 > 内緒♪ < ファン歴 > 1年〜3年
素敵な作品です
2010/08/06 13:54

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
どれも好きで甲乙つけがたいのですが、やっぱり天然コケッコーかな??
全部読み返したいです^^
2010/05/12 17:03

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 20年〜30年
迷いましたがコケッコーが一番かな。
大沢君、カッコよすぎます。そよちゃん、かわいくて結構おもしろくて大好きです!
何気ない日常をおもしろく描けるくらもち先生の才能に脱帽します。
2010/01/14 21:38

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
一番好きなシーンは、そよちゃんが線路で転んだとき、大沢君が何気なく助けるところです。
2009/11/24 0:17

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
一生ファン、きっとずっと私が一番くらもち先生を好きだと自負してるくせに、こんなページがあることに気がつきませんでした。ばかみたい。もう深夜なので、後日書き込ませて頂きます。
2009/11/23 2:52

< 年齢 > 20代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 3年〜10年
昔よく麻子ちゃんに似ていると言われました。(ピアノも習っていたし、髪も薄かったので)
きしんちゃんとの続編が、いつの日か読めることを祈っています。
2009/11/07 1:02

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 3年〜10年
田舎の風景もストーリー展開も一人一人のキャラクターも全てが大好きです。
2009/10/30 13:03

< 年齢 > 50代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 30年〜
子育てやら何やらですっかり遠ざかっていた頃久しぶりにくらもちふさこの名を見つけパラパラめくった時のショック!!誰?この絵!しばらくは拒否反応示したけどいいものはいい。それから絵が変わり始めた頃の作品も買い求めました。くらもちファンと偉そうに言ってたけど長い間離れていたんだなと・・・ファン舞い戻りのきっかけの作品です。
2009/08/02 23:39

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 10年〜20年
何度読んだかわからない天然コケッコーをさらに再読していて、なんとなくWEBでたどり着きました。いつもポケットにショパンとまよったけど、やっぱりすごいので。
2009/06/24 22:41

< 年齢 > 40代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 1年〜3年
大沢くん、私の少女マンガの男の子のイメージが覆されました。
そよちゃんも大沢くんも愛しすぎます。

2009/06/13 23:31

< 年齢 > 30代 < 性別 > 女性 < ファン歴 > 3年〜10年
初くらもち作品なので。
私にとってそよちゃんは永遠のヒロインの一人です。

2009/05/30 10:35

- ComVote v1.54 -